変人のススメ

変人をお勧めしてます

女子は皆好きだよってなんだ!?

女子は皆~♪

とか 

女子だから~♪

とか言われたりするけど・・・

 

 

女子は~

 

じゃあなくて、

 

ソコは、

 
 

わ・た・し・は・

 
 

だろーが!

 
女子って言葉で一括りにして安心してんじゃあねぇーよ
 

その女子ってお前も当然に入ってる前提で上からモノ語ってんじゃねーか!

 
それに入ってない女子は女子じゃないって言うのか⁉
 
そーだよオレ男だよ!
 
コレが噂のマウンティングつーやつか!
 
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
 
 
 
 
って、
 
グレートカブキばりの毒霧かましたが・・・
 
 

ってかコレ(゚Д゚ υ) アリャ

 

オレか―Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

 
 

してますよー(;゚д゚)ゴクリ…

 
 
コレ以上に
 
スゲーしてる
 
ちっさいことに
 
めーいっぱい(´ヘ`;)ウーム…
 
 
 
男ならこうしなきゃ―
 
お金もらってるなら我慢しなきゃー
 
お勤めしてるなら一生懸命にやらなきゃー
 
仕事ならしょーがないよねー
 
好きならしてくれるのがー
 
結婚してるなら
 
親なら
 
カウンセラーなら
 
なら困ってるよねー
 
困っているなら
 
自分なら
 
なら
 
なら
 
奈良⁉
 
 
 奈良に関する皆さんごめんなさい。言葉遊びデスよ。
 
 
まぁ生きてっから普通にしますわな。
 
ならで、分析するから理解もする。
 
創意工夫が生まれるし解決もする。
 
変化もする。
 
モチベーション上げたり保ったりする。
 
 
あったりまえのこと言うけど
 
だから良いとか悪いとか
 
するなとかいう話じゃなくてね。
 
 
ただ、
 
自分にとって結構いらねーのもあるんだわ
 
 
なら
 
 
 
一括りにして、
 
自分で勝手な基準つくって、
 
時には上から安心したり、
 
時には下から焦ってみたり、
 
基準に縛られて苦しんだり、
 
妬んだりする。
 
 
ってときは、
 
 
多分いらねーんだろーな。
 
 
ココ見つめると面白いね。
 
ほんと自分、こんなん作って苦しめるの好きやなー
 
マゾだな
 
趣味マゾ
 
趣味自縛
 
で自爆 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
 
 
そんな、なら基準作ならけりゃ―いいのにね。
なら使ってるね(笑)
 
 
いらないのに作られてたら壊すしかねーわな。
 
人様がどうのということではなくてね。
 
あくまで自分としての勝手なおまとめをする。
 
なんか、なら基準多くあると、とらわれること多くなって、逃げ続けるし、疲れるし、変わりづらいからね。
 
 
そんな自分
 
気しょいわ
 
 
だからもう、
 
お・な・ら
 
コクのヤメよー(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
 
臭いまくりだもんねー
 
 
 
しかもあるかもね
 
・・しかない
 
もいらねー
 

f:id:henjinnosusume:20160722122136j:plain

鹿に関する皆さんごめんなさい。言葉遊びデス。
 
 
 

変人は、

 

ならを見ずに個を見るのだヘ(゚∀゚ヘ)

 
 
奈良には鹿見に行くよー
 
 
 
 
 あなたも私も皆変人だ
 
変人のススメ
 
へんじろうでした
 
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村