変人のススメ

変人をお勧めしてます

調子こきましょ!ソレ単なるフ~ンフ~ン♪ダヨ

調子こいてるへんじろうです

 

 

すぐ調子こきます!

 

 

( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

チョッといいことあったり

 

チョイと上手くいくと

 

すぐさま有頂天になります

 

 

v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

 

楽しくて気分がいいので

 

フ~ンフ~ン♪

 

してます

 

喜びだの楽しみだの快いだのが溢れ出ます

 

 

すると

 

調子こいてんじゃねーよ」

 

とか

 

「調子こいてると足すくわれるぞ」

 

とか

 

ご丁寧に言ってくれる人がいます

 

 

まぁほとんどが縁薄い方々です

 

 

ご縁があったので接点があり目についたのでしょう

 

感覚、波動、波長、エネルギー、肌が合うとか合わないとか確かにありますから

 

フ~ンフ~ン♪

 

その時のその方と合わなかったり

 

何か気になっていることに染みたのでしょうね

 

 

目についても無視できないほど

 

親しくもないけど主張したくなるほど

 

 

フ~ンフ~ン♪したいのにできないから

 

羨ましい

 

悔しい

 

 

 

フ~ンフ~ン♪

 

 

このフ~ンフ~ン♪を

 

 

価値があると思っちゃってる

 

価値を持っていない自分が

 

 

くだらねぇー

 

 

って思えてくる

 

自分の価値そのものが低い気がする 

 

 

ただのフ~ンフ~ン♪なのにね

 

だってオレからしたら

 

単なるフ~ンフ~ン♪だぜ

 

 

 

この時点で

 

自分なんてダメダメだ~

 

とご自分を責めに入る人もいる

 

自分を責め続けると壊れちゃうので

 

壊れちゃうと不安だから

 

とっても大事で貴重な掛け替えのない自分

 

 

守りたい!

 

ので

 

自分が価値がないとは思いたくないから

 

自分の目につかないようにさせたい

 

のですよね

 

 

大丈夫です!

 

 

必死に守らなくても

 

自分

 

 

自分の価値は

 

誰からも攻められないし

 

奪われない

 

守る必要もない

 

ただ

 

自分自身だけが

 

奪われる

 

攻撃される

 

と思い込んでいるだけ

 

 

単なる

 

 

フ~ンフ~ン♪

 

 

 

仮想の他人

 

 

仮想の他人の目≖

 

 

を作り上げて

 

 

仮想の他人=自分

 

 

自分だから

 

守らなくて大丈夫です

 

 

なので

 

 

皆さんも安心して

 

 

フ~ンフ~ン♪ 

 

 

してください

 

 

(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

 

 

 

 

あなたも私も皆変人だ

 

変人のススメ

 

へんじろうでした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村