変人のススメ

変人をお勧めしてます

ケバブすると変化が著しいよ

ケツ汗スッげーへんじろうデス

 

イキナリですが富が降ってきました

 

 

ソレは何の前触れもなくヒョコっと降りてきました

 

お金にするなら新車が数台買えるくらい

 

まぁ

 

ある人にとってはさらにそれ以上のモノですし

 

ある人とっては完全に無価値なモノです

 

 

富ってお金だけじゃないですね 

 

 

今までは

 

というより

 

降ってくる瞬間までは

 

ただ

 

「お金降ってこ~い」

 

って

 

職場や家で

 

大きい独り言を宣っていただけでした

 

 

 

思い起こせば一昨年の初め頃に

 

それまでの生活にいい加減飽きてきて

 

現状のライフスタイルを維持したい

 

という気持ちより

 

ライフスタイルを変えたい

 

という想いが日増に強くなり

 

ある日完全に越えてしまいました

 

 

そして

 

望むライフスタイルになるために

 

自分が嫌がっていたモノを受け入れる覚悟をしました

 

へんじろうにしてみると

 

それは

 

プライドを捨てることだったり

 

自由を捨てことだったり

 

特別を諦めることだったり

 

可能性を閉ざすことだったり

 

ある意味では夢を手放すことだったり

 

失敗を認めることだったり

 

嘲笑を受け入れることだったり

 

したのでした

 

するとその年の夏頃から

 

いろんな事が望んでる方向に進みだして

 

一年半で完全に当時望んだライフスタイルになりました

 

 

 今回の富は

 

先ほども書きましたが

 

望んでない人にとっては完全に無価値デス

 

ただでも要りません

 

望んでる人からすると

 

WHY(; ̄Д ̄)ナヌッ?

 

になります

 

へんじろう的には

 

引き寄せた

 

になって

 

一人で興奮しておりますが

 

 

富なんて

 

実は目の前にあって

 

今目の前にあるモノの価値に

 

気付かないだけなのかもしれませんね

 

叶えたい望みがあり過ぎて

 

アレもコレも

 

こうなってあーなって

 

なんてしてると

 

絡まり感が出てきて

 

得たい結果にだけ執着して

 

そこにある富に気付けなくなる

 

だから

 

足掻いて

 

追い詰められて

 

余分な思考とかそれに伴う感情とかを

 

削ぎ落とすと

 

気付ける

 

削ぎ落とせば落とすだけ

 

多く気付ける

 

望むことにシンプルになる

 

シンプルに望むと

 

 

動き出す

 

変化が早くなる

 

そんな気がします

 

 

 

今回も

 

いろんなこと変えたくて

 

変わろうとしても遅々として変わらず

 

うわーってなりだして

 

嫌になって

 

心の中で

 

一度完全に投げ出しちゃいました

 

拗ねたガキんちょになりました

 

なんでなんで

 

どーせどーせ

 

ばっかりばっかり

 

もーいいもーいい

 

ってなりました

 

 

全く関係ない好きなことやり出しました

 

すると

 

ピンポイントでソレにまつわるメッセージが届いて

 

翌日に降ってきました

 

へんじろうの鉄板パターンです

 

ちょっとスピ系入っちゃってますか(笑)

 

 

 

一番叶えたい望みだけを考え

 

他の望みや

 

叶う順番だとか

 

こうなったらいいとう理想形や

 

こうやって叶えるとかいう条件だのを

 

一旦全部ぶん投げ

 

先ずは叶えると決める

 

後は

 

とりあえずこの望みが叶ってから考える

 

 

シンプルにする

 

 

 

 

目の前にあること

 

起きたこと

 

出会った人

 

そのご縁

 

あなたにとって

 

無価値ですか?

 

それとも富ですか?

 

 得たい結果だけに意識してると

 

目の前にある大事な価値に気付けずスルーして

 

いつまでも

 

変わらない

 

変われない

 

ってなってるだけかもしれませんよ

 

そんな時は

 

心のドネルケバブしてみませんか!?

 

 

 

 へんじろうでした

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村