変人のススメ

変人をお勧めしてます

海賊王にオレはなった!

へんじろうはいろんなモノに影響されやすいです(笑)

 
まぁ単純で、自分の芯とか軸がブレやすいタイプのおっさんデス
 
( ´,_ゝ`)プッ
 
アラフィフなのに勃って立ってもいませんし、迷ってばかりです。
 
 
小さい頃から、TVのヒーローを見ては、漫画を読んでは、主人公に憧れカッコいいって思ってました。
 
彼らは、立ちはだかる壁ができても困難を乗り越え、色々なキャラクターと出会い、敵と友情を育み、成長する。
 
ハラハラドキドキで面白いヾ(*´∀`*)ノ
 
◯◯キャラいいわ~
 
主人公のようになりた~い
 
こんな生き方した~い
 
つて
 
ウッカリ思っちゃって生きてきました。
 
で、
 
コレ・・・

 

まるっきり

要らなかったよ!

 

幸せ強く感じたいがための~
 
 
波乱万丈(TдT ) ウゥ…
 
 
 
ふと興味本意で好きなことおっ始めて、
 
楽しく、楽チンに、
 
周りが御膳立てしてくれて、
 
ラッキーパンチの棚ぼたが降ってきて、
 
あなたはツイてる
 
だの
 
運が良いだけ
 
だのと
 
言われほーだいに
 
とっととなっちまいたい!
 
( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
えぇっと
 
 
コレが楽しくって最高っう方は、
 
チャンネルはそのままでm9( ̄ー ̄)
 
存分に楽しんじゃってください
 
ピンチはチャンスで
 
人生谷ありゃ苦もあるさ
 
主人公は、都度立ち上がり成長し、
 
必ずハッピーエンドになりますんで大丈夫です。
 
 
ただ、
 
 
へんじろうには一切要りません!
 
( ̄ー ̄)フッ
 
 
もうコレ
 
ちぃーっとも必要ない
 
努力と根性を越えての
 
友情とか感動とか成長

 

要らねー

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

 

そんな楽しみ方は、TV番組や漫画見て、
 
面白かった~♪
 
で終わらせまーす。
 
以上終了ヽ( ´ー`)ノ まったね~
 
 
 
でもオレ単純だから、
 
憧れちゃってましたよ_| ̄|○ il||li
 
実際に味わいたかったんですよねコレ。
 
 
だから子供のころから周りに、
 
「こんな生き方するのがサイコーじゃねー」
 
って言う人達を配役して
 
「こんな生き方目指そうぜ」
 
つぅ情報で溢れさせ
 
ヤレッ
 
越えるべき壁だよん
 
ソレッ
 
倒すべき敵だよん
 
ホレッ
 
せつない恋だよん
 
って持ってきちゃってましたもん。
 
 
そしてどんどんシリーズ化して
 
先ずは友情篇ね
 
その次は恋愛篇だよー
 
家族愛篇と同時進行で
 
起業独立篇もいってみよー
 
さぁ存分に、いろんな感情、感動味わいなー
 
って増刷もバンバンくる~
 
(´∇`)ケッサク(笑)
 
 
前にレンタルショップでバイトしてた時に、
 
韓流ドラマ好きなおばぁちゃん達が借りにきて、
 
皆同じようなこと言うんだよね~。
 
「この俳優さんが、
 
 今度違う作品にも出てるけど、
 
 内容は同じようなモンなんだよね。
 
 まぁそれでもいいんだよね。
 
 見るのないと詰まんないから。」
 
あっ、
 
オレ人生でコレやってるわ
 
って思って驚いたわ :゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
 
もういい加減飽きた~
 
マンネリやん
 
キャラと舞台と設定と国と時代変えただけじゃん
 
困難とか苦行とか、
 
もういっぱいいっぱい
 
 
ってなったら
 
コッチにおいで~
 
 
ご縁があって、
 
何となく始めると、
 
素敵な方々が応援してくれて、
 
何か感謝されて、
 
楽しいね、
 
楽だね、
 
オモロイね、
 
豊かだね、
 
っう世界が、
 
気付いたら、
 
ちゃんと広がっているもんです。
 
 
ただ、まだ今までの配役の人がいて、
 
あんな生き方してみたいよな
 
あんな恋してみたいわ
 
あんなことして
 
こんなことして
 
あーいう風になりたいよね
 
って言ってきても、
 
 
JANPも
 
 
 
 
 
 
ディズニーも
 
月9も
 
朝ドラも
 
韓流も
 
アメドラも
 
失恋ソングも
 
私の人生では一切要らないから

 

ALLシカトで!

 

ええっと、念のため
 
JANP読むなっうことじゃあないよ
 
因みにオレ『ワートリ』ハマってるからね(笑)
 
 
TVや漫画は面白くないと見ないけどね、
 
 
目的を達成するまでの
 
困難と成長の物語を味わうより、
 

 

いきなり海賊王になっちゃって、

 

f:id:henjinnosusume:20160810131645j:plain

 
なっちゃってからの
 
豊かで、
 
楽しい、
 
平和な、
 
毎日が宴。
 
 
オレは味わいたいんで
 

 

海賊王にオレはなった!

 
がイイね
 
 
見てる分には努力と根性の感動のスペクタクル巨編も面白いけどね(笑)
 
 
 
 
あなたも私も皆変人だ
 
変人のススメ
 
へんじろうでした
 
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村