変人のススメ

変人をお勧めしてます

ただいま

 

コレだけしてます。

 

 

昨夜は町内のショボい可愛らしーいお祭りでした。 

 

こんなもんで

 

f:id:henjinnosusume:20160731134550j:plain

 

こんなんで

 

f:id:henjinnosusume:20160731134645j:plain

 

スゲー楽しいのです。

 

 

 

一緒にいたい人といる。

 

 

好きなのか、愛されてるのか絶えず確認しなくてもいい。

 

楽しいのか確認しない。

 

本当にしたいことなのか確認しない。

 

やりたいことなのか確認しない。

 

無駄とか確認しない。

 

ふと思いついた事をふと始める。

 

 

ふと好きになった人と、

 

ふと一緒にいたいなぁと思った人と、

 

ふと交流する時間を増やしてみる。

 

 

大事にしてくれそうとか

 

成長できそうとか

 

尊敬できるとか

 

趣味が合うとか

 

歳がとか

 

ましてや

 

肩書とか

 

金があるとか

 

背が高いとか

 

イケメンとか

 

美女とか

 

長男とか

 

家柄とか

 

親族とか

 

見返りがあるとか

 

認められるとか

 

 

そんなんとかどーでもいいわ

 

逆に

 

どーしても譲れない、いろんなこだわりを持っててもいいわ

 

アレを整えコレをクリアしてソレを叶えて望みどうりになったとしても

 

望みが叶ったらそこで終わりじゃないんじゃ

 

そこから始まるのじゃ

 

始める覚悟があるかだけじゃ

 

 

何をどうしてどうなるかなんて解らん。

 

ソノ叶ったことが壊れたとき、なくなったとき、そもそも叶わなかったときでも

 

そーなってる状態を

 

一緒に楽しみたいか、

 

楽しめるか、

 

楽しめなくても、

 

それでも一緒にいたかどうか

 

それだけじゃ

 

 

結婚も人生もすべてがコレじゃ

 

 

だから

 

自分の気持ちを変えなくてもいいし、

 

自分がイイという人を無理やり作らなくてもいいし、

 

無理やり頑張って探さなくてもイイ

 

出会っていなくてもイイ

 

悩まなくていいし、

 

ましてや責めるなんてコレっぽっちもいらない

 

正解とか失敗とか、ねぇーから

 

結果、彼氏になり、彼女になり、夫婦と呼ばれるようになるかもしれません。

 

し、

 

ただ一緒にいるだけかもしれません。

 

どちらでも良くて

 

結局、自分と相手が

 

ただ、好きで、楽で、楽しくて、一緒にいる

 

 

只今コレだけしてます

 

 

だから

 

傷つくとか

 

嫌な思いするとか

 

その人と別れたら一人ぼっちになるからとか

 

体裁が悪いとか

 

そんなの関係なぇーから

 

嫌なら一緒にいない

 

どちらかが、そーでないなら一緒にいない

 

ただそんなもんです。

 

しかも、

 

好きな人でも四六時中ズーッと一緒にいなくてもいいしね。

 

 

一緒にいたいならいる!

 

 

この人アラフィフ間近ですがこんなもんに夢中(笑)

 

 

f:id:henjinnosusume:20160731134836j:plain

 

面白ーい!金魚すくいって個性が出るよね~

 

f:id:henjinnosusume:20160731134904j:plain

 

 

 

 あなたも私も皆変人だ

 

変人のススメ

 

へんじろうでした

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村