変人のススメ

変人をお勧めしてます

宝くじが確実に当たる方法

宝くじが確実に当たる方法知りたくね!?
 

 

先ず、日本の売場調べます。
 
 
ジャンボ宝くじ連番で10枚以上買います。
 
 
 

f:id:henjinnosusume:20160726132736j:plain

 
 
 
 

( ̄ー+ ̄)キラーン

 

おめでとうございます!

 

確実に末等GET!

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
スッげーもう買っただけで当たってるなんて!
 
大事なのは連番ダヨ
 
れ・ん・ば・ん!
 
 
ヤッタね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 
当選金で珈琲とか飲めちゃうね( `,_・・´)フンッ
 
良かったねv(´∀`*v)ピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ⁉
 
知ってる?
 
詐欺だって?
 
つりだって?
 
ちーっとも嬉しくないって?
 
 
知るか( ゚д゚)、ペッ
 
当たっとるわカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺りでブチキレて読むのヤメルかもね(笑)
 
ここまで読んで、
 
なんだよ~ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
 
とか思ったら、
 
さらに騙されついでにもうチョッとお付き合いしてみてよ(*` 艸 ´)ウシシシ
 
 
 
 

で、

 

何が言いたいかって

 

コレ

 
ρ( ̄∇ ̄o) コ
 
 
 

受け取る金を、

大きい小さいで、

区別してんじゃねーよ

 
 
大きい額だと意味があって、小さい額だと意味ないんかーい
 
大きい額だと価値があって、小さい額だと価値ないんかーい
 
大きい額だと当たりで小さい額だと当たりじゃないんかーい
 
大きい額だと喜ぶけど小さい額だと喜ばないんかーい
 
 
(*` Д´)ハァハァ
 
 
 
なぜ当たったのに喜ばない?
 
なぜ受け取れるのに喜ばない?
 
宝くじにスッげー当たりたかったのにね。
 
実際当たったのにね。
 
人によっては当たった事実さえ、なかったことにするよね。
 
心当たりない?
 
コレスッげーあるあるだけど
 
 
 
 
大喜びするんだよ
 
 
あ・あた・当たった~キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
 
って言うて
 
うひょーオレスッげースゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
 
引き寄せたよ!
 
。(^Д^゚≡。^Д^)。プップギャ-ッ!!!
 
宇宙ありがとー
 
シークレットありがとー
 
天使ありがとー
 
自分ありがとー
 
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
って
 
 
引き寄せとか信じるんでしょ。
 
信じてない方はここまで読んでないよね(笑)
 
オレが今さら書くことじゃぁないからサラッと言うけど、
 
同じ感情に引き寄せられて、同じ感情を味わえるの出来事が現実に起こるんでしょ。
 
幸せ感じながらHAPPYな毎日送りたいんでしょ。
 
だったら、勝手に小さい些細なことは価値がないって決めつけないで、嬉しい、楽しい、ラッキー感じまくっちゃいなΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
ラッキーラッキー♪
 
ワックワック♪
 
ヒューヒュー♪
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
今回のテーマは宝くじにしたけど、欲しいモノも、人間関係も、仕事も、夢も、幸せも、全部同じだからね。
 
日常をそうして埋めていくんだよ♪
 
 
 
金額の大小にとらわれず受け取るお金を大喜びで受け取ろう!
 
 
思ってたほど稼げない・・・
 
給料が少ない・・・
 
こんだけにしかならない・・・
 
 

はいヤメー

 

\(゚Д゚ )ピタァ

 

もう金輪際ヤメー

 

\(`-´メ)

 
 
道端に1円落ちてたら、ソッコー大喜びで拾って感謝じゃ!
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
 
えっ⁉
 
恥ずかしい!?
 

痛いやつ!

 
わかるよ~
 
そーだよね。
 
友達とか、家族とか、彼氏とかに、頭どうしたって言われるもんね。
 
まぁ普通しねーよな。
 
じゃあやめとこ
 
 
 
 
 
でも・・・
 
モーイイよ
 
一目とかより幸せになりてぇんだよ私は!
 
っう方は、
 
一緒に変人してみます?
 
変人になると一目気になるの減るから楽よー
 
実は周りの人も変人ばかりで大丈夫なんだけどね
 
教えよっか
 
変人のこと
 
今度変人道のセミナーしようかなぁ
 
 
 
 
あなたも私も皆変人だ
 
変人普及委員会
 
そんなんで委員会
 
変人のススメ
 
へんじろうでした
 
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村