変人のススメ

変人をお勧めしてます

邪魔をするのは・・・

巷には幸せになる方法や成功する方法が溢れていて。

 

それを教えてくれる人たちがいっぱいる。

 

なのにいつまでも変わらないのは何故なの!?
 

 

あなたが目にする幸せになる方法だったり成功する方法には、どれをとっても納得できる深い気付きがあって。

 
その時の自分に必要だと思えることや、しっくりくるメゾットが用意されてて。
 
 
コレを探してたんだよ~♪
 
やっと見つけたよ~☆
 
目からうんこだよ~♪
 
コレやったら変われるよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
って、
 
直感でそう思う時。
 
出会いや何かわからん縁で、引き合ったり、引き寄せあったりしたコトってあるよね。
 
 
でも、
 
 
できん!
 
続かん!
 
 
深く感銘を受けたのに・・・
 
 
 
そんなんなってる理由の一つに、
 
『人の目を気にする』
 
というやつがある。
 
 
「こうすればいいですよ」
 
「こうなったら近付きますよ」
 
って伝えてくれてる本やblogを読んで、セミナーに出て、セッション受けて、
 
 
もっ!
 
 
実際にやろうとすると、
 
 
笑われるかもしれない
 
 
友達なくすかもしれない
 
 
クレーム言われるかもしれない
 
 
怒られるかもしれない
 
 
反対されるかもしれない
 
 
とか湧いてきて
 
・・・ヤッパリ別の方法を探します
 
 
ヤッパ私には無理・・・。
 
ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
って(笑)
 
 
 
 

邪魔すをるのは、

 

 

変人ってことに気付いていないからだったりするよ。

 

 

コレに気付くだけで

 

楽ちんよ~♪

そして早いよ!

アッという間に変わる~♪

今まで何してたんだろうって思うよ!

自分でもはっきりと解るからね。

 
 

自分を変人だと認めちゃっていれば、人様にどう思われるかなんて関係なく、自分の心のままに純粋に生きられるからね。

自分に必要だと解っていることを、なんの躊躇もなくスッ選べる。だからそのとき必要なことがスルスル入ってくるんだわ。

 

 自分が変人でイイを認めるには、

 

周りも変人だし、変人でイイを認める

 

ことだけだったりする。

 

 周りの変人ぶりを許せないと自分の変人も許せないからね。

 

こうなると、あれよあれよという間にスルッと変わっていますワイ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ヤメルのか

 

それでもヤルのか

 

どちらでもイイんだけど、選びたい方の根拠を探して、選べばいいし、信じればいいだけ。

本当は探すことすらしなくていいんだけれどね。

ただ、選んで信じるだけでね。

 

結果は

 

 

知らんけど!

 

 

どちらにしてもその前とは変わってるからね。

 

 

変人になるのも一興ですよ(笑)

 

変人のススメ

 

へんじろうでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村